PR

堀川未来夢に結婚の予定?彼女はどんな人?

こんにちは!ゴルフ好きのあなたにお届けするブログです。

今回は、日本の男子プロゴルファーでありYouTuberでもある 堀川未来夢(ほりかわ みくむ)さん についてご紹介します。

堀川未来夢さんは、2022年に日本プロゴルフ選手権で国内メジャーV2を達成するなど、今後のさらなる活躍が期待される若手トッププレーヤーです。

そんな堀川未来夢さんの魅力やプロフィールに迫ってみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀川未来夢(@mikumu.h)がシェアした投稿





堀川未来夢に結婚の予定はあるの?

堀川未来夢さんの結婚に関する情報は見つかりませんでした。

堀川未来夢さんはプロゴルファーとして多忙な日々を送っているため、恋愛や結婚に時間を割く余裕がないのかもしれません。

また、堀川未来夢さんはサウナ好きで、年間365回以上サウナに入っているというほどです。

サウナは「嫁公認の愛人」と言っているほどですから、彼女とデートする時間よりもサウナに行く時間の方が長いかもしれませんね。

しかし、堀川未来夢さんは2017年6月に自身のTwitterで「付き合ってない人といきなり結婚はあり」という発言をしています。

また、「離婚は悪いことじゃない」「結婚してみるのもあり」ともつぶやいています。

これらの発言から推測すると、堀川未来夢さんは結婚に対してあまりこだわりがなく、フィーリングが合えばすぐにでも結婚してしまう可能性もあるのかもしれません。

堀川未来夢の彼女はどんな人?

堀川未来夢さんの彼女についての情報も見つかりませんでした。

堀川未来夢さんは自身のYouTubeチャンネルやSNSでたびたび女性と一緒に写っていますが、そのほとんどが友人や仕事関係者であることがわかります。

例えば、TBSアナウンサーの篠原梨菜さんや女子プロゴルファーの藤田光里さんなどです。

これらの女性とはサウナやゴルフなどで仲良くなったそうですが、恋愛関係ではないようです。

堀川未来夢さんが恋愛対象として求める女性像については明らかにされていませんが、ゴルフへの理解や共感がある方が理想的だと思われます。

また、堀川未来夢さんは明るく楽しく話せる方が好きだということもわかります。

堀川未来夢さんは自身のYouTubeチャンネルで「好きなタイプ」について質問された際に、「話しやすい人」と答えています。

また、「笑顔が素敵な人」というコメントに対しても「笑顔大事」と返しています。



堀川未来夢とは?

最後に、堀川未来夢さんは、1992年12月16日生まれの29歳(2022年10月現在)。

神奈川県海老名市出身です。

3歳からゴルフを始めたという堀川未来夢さんは、小学校時代はゴルフ漬けの毎日を送りました。

中学校ではテニス部に入りましたが、高校では再びゴルフに専念しました。

高校卒業後は日本大学に進学し、2012年と2013年に国民体育大会で連覇を果たしました。

2014年10月にプロ入りを表明し、2015年から本格的にプロゴルファーとしてデビューしました。

堀川未来夢さんは、2019年6月に日本ゴルフツアー選手権で念願のツアー初優勝を飾りました。

その後も安定した成績を残し、2021年11月にカシオワールドオープンゴルフトーナメントで完全優勝しました。

2022年8月には日本プロゴルフ選手権でメジャー2勝目を挙げました。

2022年11月にはマイナビABCチャンピオンシップで今季2勝目となるツアー4勝目を獲得しました。

堀川未来夢さんは、ゴルフ以外にもサウナや筋トレが趣味で、マッチョな体型が特徴です。

2021年4月からはYouTubeチャンネル「堀川未来夢チャンネル」を開設し、ゴルフやプライベートの様子を発信しています。

チャンネル登録者は10万人を超えており、堀川未来夢さんの明るくコミカルなキャラクターが人気を集めています。

まとめ

今回は、日本の男子プロゴルファーでありYouTuberでもある堀川未来夢さんについてご紹介しました。

堀川未来夢さんは、2022年に日本プロゴルフ選手権で国内メジャーV2を達成するなど、今後のさらなる活躍が期待される若手トッププレーヤーです。

そんな堀川未来夢さんは、結婚や彼女に関する情報は見つかりませんでしたが、フィーリングが合えばすぐにでも結婚する可能性もあるという発言をしています。

また、明るく楽しく話せる方や笑顔が素敵な方が好きだということもわかりました。

堀川未来夢さんの魅力に惹かれる女性は多いでしょうが、堀川未来夢さんの心を射止めるのは一体誰なのでしょうか?

今後の堀川未来夢さんの恋愛事情にも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

それでは、またお会いしましょう。



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました