PR

池田勇太の結婚相手とは!?えっ、結婚したくない発言!どう言うこと?

池田勇太の結婚相手とは!?えっ、結婚したくない発言!どう言うこと? 男子プロ

今回はプロゴルファーの 池田勇太(いけだ ゆうた)さん の結婚相手について調べていきたいと思います。

プロゴルファーとなると賞金も大きくなってくると思うので、素晴らしい女性との魅力的な出会いも増えているのではないでしょうか。

楽しみです。

それではいきましょう。





池田勇太は結婚してる!?

結論からいいます、池田勇太さんは結婚しておらず、もちろん結婚相手もいません。

残念です。

また、池田勇太さんは結婚に関してあまり前向きではない発言をしていたこともあったようです。

気になりますよね、そこも調べてみましょう。

池田勇太さんは、以前に結婚するつもりもないし予定もないと答えていたそうです。

ズバリ言い切っていたようですね。

なぜこんなことを話すのかというと、憶測ではありますが、育てられた環境があったのではないかと思います。

さらにそこから結婚相手の理想像も見えてきそうでした。

池田勇太さんはおそらく離婚によって父親がいなく、母と祖父母に育てられました。

高校を卒業したら働いて、母と祖父母の家計を早く助けたいという思いにかられていたようです。

兄弟もいなくひとりっこだったので余計に強く思ったのでしょう。

子どもながらにすごい意思の強さだと思います。

高校をでて家計のために大学なんか考えていないときに、母親のゆみさんは大学進学を進められたようです。

祖父から習っていたゴルフを大きくなっても続けてほしいという思いもあったのでしょう。

母親の一言はやはり強く、ゴルフの強豪東北福祉大学へ進学します。

家計を助けたいと思っていても、母親の愛にはかないませんね。

今の自分があるのは母親のおかげと思っているはずです。

そのために、結婚相手としては「母親と合う女性」あるいは「母親のような女性」と思っているかもしれません。

結婚したくないと発言したのも、そんな結婚相手はなかなか出会えないと思っているからでしょうか。

これだけ書くとマザコンなど思われそうですが、私は母親を大切にしている素晴らしい方だと思います。



池田勇太の熱愛報道

池田勇太さんは結婚相手まだ見つかりませんが、彼女の方はどうなのでしょうか。

実は過去に熱愛報道がでたことがあったのです。

それが2012年、カトパン似の女性だそうです。

結婚相手と彼女は別と考えていたのでしょうか。

しかし、この熱愛報道について本人に直接尋ねると笑い飛ばされてしまいます。

「どうもこうもなくただの知り合いで本当に恋愛じゃない、残念でした」と。

確かに女性と過ごしていたようですが、ふたりきりではなかったようです。

さらに、付き合っているなら付き合っていると話すとのことでした。

今回の報道を受けて有名人の仲間入りかと、また笑い飛ばしていたそうです。

この豪快さがプレーにも現れるんでしょうかね。

ハキハキしていて男気があり、聞いているこちらの気分もいいです。

結婚相手の候補や彼女ではなかったのは残念でしたが、新たな一面がみられましたね。

池田勇太のキャディについて

現在の池田勇太さんのキャディは坂井恵(さかい めぐみ)さんがつとめています。

以前までは福田央(ふくだ ひさし)さんが努めていましたが「RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント」を最後にコンビを解消しました。

どうしてコンビを解消して坂井恵さんになったのでしょうか。

どうやら仲が悪くなって解散したというわけではないようです。

コメントで、ここまでこれたのは福田央さんのおかげで新しいものを探したくなったと話されています。

よりキャリアアップを図るためにコンビを解消したんですね。

その後は、様々なキャディさんとコンビを組み、一番しっくりきた坂井恵さんと組むことになったようです。

また1から築き上げて勝利を手にしてほしいですね。

以前の福田央さんとのペアのときにも負けないくらいのペアになってほしいです。



池田勇太の結婚相手について、まとめ

池田勇太さんの結婚相手についてまとめてみました。

残念ながら結婚相手ができたというニュースはなく、彼女の存在もいませんでした。

しかし、人間味あふれる池田勇太さんを知ることができましたね

母親を意識した結婚相手は母親からしても嬉しいと思います。

キャディ愛も、池田勇太さんらしく、キャリアを意識したコンビとなっていました。

以上、池田勇太さんの結婚相手にについてでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう。





コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました