PR

小祝さくらの父親ってどんな人?お母さんはスナック経営って聞いてるけど

今回は 小祝さくら(こいわい さくら)さん の父親について深堀りしていきます。

まずは、速報です!
本日、ヤマハレディースオープン葛城で、今期 初優勝 されました。
おめでとうございます。

女子プロゴルファー小祝さくらさんを育てた父親とは、いったいどんな方なのでしょうか?

それではいきましょう。





小祝さくらさんの父親って?

さっそく小祝さくらさんの父親について調べてみました。

すると小祝さくらさんが小学生の頃に離婚しており、交流はないようでした。

幼い頃から母親の手ひとつで育てられていたのですね。

それでは、小祝さくらさんの母親はどんな方だったのでしょうか。

小祝さくらさんの母親の名前は「小祝ひとみ」さんといい、年齢は43歳だそうです。

シングルマザーとしてスナックデ働きながら子育てをしてきたそうです。

シングルマザーで小祝さくらさんを育て上げたのは本当にすごいことですね。

母親の小祝さくらさんはテレビやインタビューで取り上げられることも多く、顔出しもしているので、一般人ながら知っている方も多いと思います。

小祝さくらさんが現在25歳だとすると、18歳で小祝さくらさんを出産したことになります。

最初からシングルマザーというわけではありませんでしたが、小さいころは父親と楽しく過ごしていたのではないでしょうか。

ただ、離婚した当時は小学生だったので大変な思いもしたそうです。

その頃はスナックの仕事で生計を立てており、元々雇われママとして働いていたそうです。

その後に、自分のお店「snack tiara」(スナックティアラ)をたてました。

ただ、現在は小祝ひとみさんは千葉県に住んでいる小祝さくらさんのサポートをするべく、千葉県に引越しているため、小祝ひとみさんの妹さんがスナックのママさんを努めているそうです。

やはり、自身の娘である小祝さくらさんのサポートをしたかったのでしょうね。

ここまで母親の情報はでてきていますが、再婚の話はないようです。

幼い頃に父親と離婚で分かれて以来、その後も父親はいないまま育ったようでした。

小祝ひとみさんのシングルマザーで育て上げたという強さが、小祝さくらさんのここ一番の強さに繋がっているのかもしれませんね。



小祝さくらさんの年収は?

女子プロゴルファーの小祝さくらさんはいったいどれくらい稼いでいるのでしょうか。

プロゴルファーというだけで相当稼いでいるのではないかと思います。

それではまずは小祝さくらさんの年収から調べてみましょう。

小祝さくらさんの推定年収は2022年で約2億2,820万円というデータがありました。

これは獲得賞金とスポンサー収入の合計です。

ほかにもCMやイベント出演料や副賞などもあるそうですが…ここでは割愛されているようです。

他のツアーなどに出場するプロゴルファーの平均年収はだいたい3,000万円くらいといわれています。

そう考えるとかなりの高収入ですよね。

私としても平均のプロゴルファーでもかなりの高収入だと思いますが…

ただ、この収入からの出費が多く、国内の主要大会にでるための遠征費などで年間かなりの金額がかかるようです。

たしかにそう考えると、高い収入というわけではないのかなと思いました。

小祝さくらさんって結婚されてるの?

学生の頃から活躍されていて、実力もある人気プロゴルファーの小祝さくらさんですが、結婚はされているのでしょうか。

結論からお話すると、小祝さくらさんは結婚されていません。

25歳なので結婚しててもおかしくないなぁと思いましたが、まだのようでしたね。

もしかしたら、今はまだゴルフに専念したいという気持ちがあるのかもしれません。

今が一番力が伸びる時期ですからね。

将来の結婚相手はいったいどんな方になるのでしょうか。

旦那さんの前にどんな彼氏さんを発表するのでしょうかね。

好きな男性のタイプは「優しい人」「笑顔が素敵な人」と答えているようです。

そして、なんとプロレスファンとして知られていて、特に新日本プロレスのオカダ・カズチカさんが大好きなんでそうです。

ほかにはBTSのテテが大好きだそうです。

優しくて、笑顔が素敵で、オカダ・カズチカさんのようなボディを持ち、BTSのテテのような甘いマスクを持った方がいつか…

ハードルがとても高くなってしまいますね。

でも、どんな人でも応援してあげたいですよね。

これからが楽しみです。



小祝さくらさんの父親、まとめ

今回は小祝さくらさんの父親についてまとめてみました。

残念ながら小さい頃に離婚して、その後の情報はありませんでした。

ですが、母親の小祝ひとみさんに愛情たっぷり育ててもらったということがわかりましたね。

以上、小祝さくらさんの父親についてでした。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう。


コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました